三崎ドライブ

23.09.22

皆さんこんにちは。検査運営課運営係の近藤です。

先日のドライブ日和に神奈川県三浦・三崎へ行ってきました!

三崎といえば、学生時代にみさきまぐろきっぷを使ってみんなで美味しい海鮮丼を食べたのを思い出します。
今回は別のメンバーで行きお店選びを任せていたところ、偶然にも同じお店に入るところでしたが、第2候補のお店に変更してくれました。

今回行ったお店は「くろば亭」というお店です。
こちらも人気店なので15組くらいは並んでいた気がします。

私は大好きなまぐろ三昧の刺身定食にしました!
いろいろなまぐろが食べられて幸せです。とろけるー。

他にもまぐろのチーズトロカツもシェアしました!

まぐろを堪能した後は、近くで見つけたジェラート屋さんへ!

左からストラチャッテッラ、塩キャラメル、ミルク&ティラミス(私だけダブル)。
本格的な濃厚ジェラートでとても美味しかったです。

最後に城ヶ島を歩きました。
城ヶ島は三浦半島の南端にある神奈川県最大の自然島で、鎌倉時代より観光地として親しまれているんだそうです。

自然を満喫できて、楽しくてずっと歩けそうです。

ゆっくり過ごせて良い休日でした。
それではまた~

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。