展示会に出展してきました。

19.05.31

ifiaJAPAN2019国際食品素材/添加物展・会議にブース出展してきました。
モニター試験を実施したい企業様探しです。

会場はこちら。パレットタウン!!

――を通り抜けた先、東京ビッグサイト青海展示棟です。
最寄り駅は東京テレポート駅(りんかい線)なのですが、ゆりかもめからもアクセスが可能。その際はパレットタウンの中を抜けて行きます。
ちょっとそこのアウトレット寄って行きたい……展示会終わってからですね。はい (゚ー゚;

健康食品、化粧品やサプリメント等のモニター試験を実施しています。
是非御社の商品も効果の検証を実施しませんか―。

多くの企業様にモニター試験について紹介をすることができました。
ここからまた、新しいモニター試験の準備が始まっていきます。

これからもGoトーロクでは多くのモニター試験を実施していきますので、気になる試験がございましたらぜひぜひご参加の程よろしくお願いいたします。

新卒懇親会

19.05.21

東京ドームで今年から新サービス「パーティールームNZK」というのが始まったそうなので、今年の新卒と懇親会と称して、行ってきました。
最寄り駅が後楽園駅と春日駅。東京ドームと同じ駅にある弊社らしく、新サービスを体験です。

パーティールームに入るとフードと、ドリンクバーが備え付けられています。
ビールは自動継ぎ機能付きのサーバが備え付けられているのでお手軽に飲み放題です(ぐびぐび)
フードも東京ドームホテルの監修ということで、非常に美味しかったです。

室内には大型のモニターも設置され、試合観戦しながらの飲食が可能。
そして……

目玉となるのがこちらの観戦スペース。選手に近い目線から球場を一望、観戦ができるスペシャルな空間でした。

ちかーい!応援すごいー!!
様々な声がアチコチで聞こえます。

どっちのチームを応援というより、攻撃側チームを応援する声も。やっぱり打ったときは盛り上がりますね。

ちなみに観戦スペースを外から見ると……

ここにあるスキマが観戦スペース。
外野フェンスのスキマから「NOZOKI」みるので「NZK」パーティールームだそうです。

試合後にグラウンドに出れたので最後にパシャリ。
明日からも野球の熱気に負けないくらい、モニター試験を頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ちなみに弊社から東京ドームまでは400m程。
(徒歩5分!と書きたいのですが、信号や歩道橋があるので徒歩8分くらいです)
説明会の帰りにドームシティへ寄り道もいかがでしょうか?

入社式

19.04.19

今年も無事に新入社員を迎えることが出来ました。
Goトーロクを運営するオルトメディコで入社式です。
毎年無事に新卒採用を行うことができているのも、多くのモニター様のご協力あってのこと。より多く、より良い試験を行っていけるよう努力していきます。

会場は東京ドームのお隣、後楽園飯店。

入社を祝って、かんぱーい。
ビール以外に、グラスに濃い茶色の液体が入っている方も……ウィスキーじゃないですよ!? 確かに酒飲みも多い弊社ですが、アルコールが苦手な方も当然居ます。
アルコールの消化吸収は健康管理にも関わってくるので、自身の摂取量はきちんと把握しないとですね。もちろん一気飲みはNGです。

新メンバーも加わり、今年も様々なモニター試験を実施していきます。
今後、募集人数の多い試験も予定しておりますのでドシドシご応募頂ければと思います。
気になる試験などございましたらお気軽にご応募、ご質問等下さい。

尿酸値が気になる方を大募集中

19.03.20

尿酸値が気になる方の募集は普段より募集人数がちょっと多めなので、より多くの方に知ってもらうためにちょっと変わったコトをしてみました。
それがこちら!

文京シビックセンターの地下2階。地下鉄との連絡通路に……

募集のポスターを掲示してもらいました!
ここで見て気づいたんですが営業時間を書き忘れてます、今度やるときはちゃんと入れます。
(営業時間は、木日祝を除く9時~18時ですよっ)

連絡通路以外、25階の展望ラウンジにも掲示されています。
良い展望を楽しんだ後に、ちょっと何処にあるか探してみては如何でしょうか?

ちなみに確認に行った日は雨模様でしたが、そのおかげでスカイツリーが雲に届いている面白い光景が見れました。
皆様も、モニター試験の帰りにちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

これからもGoトーロクでは多くのモニター試験を実施していきます。
モニター試験をより多くの方に知っていただくために様々な活動も行っていきますので、ご協力をお願いいたします。

和食は文化

19.03.12

今日は社内セミナー。
講師にお招きしたのは京都の老舗料亭「菊乃井」にお勤めで、NHK「きょうの料理」にも出演されている、堀 知佐子様です。

内容としては日本の食、和食について。
話しているところで、「日本の国鳥は?」「この写真の料理は?」等のクエスチョンをテンポよく投げかけて来る話し方で、あっという間のセミナーでした。
(・ω・;)国鳥、ツルじゃなかった。夏目漱石先生の千円札にいたのに
(日本の国鳥はキジです。そういえば漱石先生と同じ時期の一万円札にいましたね……)

様々な食に関する知識を更新、新入荷させていただきました。
今後も知識更新を忘れずに、様々な食に関するモニター試験を実施していきますので何卒宜しくお願い致します。

1 / 1512345...10...最後 »
メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!