梅雨の時期にはこのルート

18.06.21

すっかり梅雨入りし、傘が手放せない季節になりました。
足元も悪くなりがちな時期ですが、そんなときに使える雨に濡れにくいルートをご紹介です。

説明会の会場となる後楽園オフィスの最寄り駅は東京メトロ後楽園駅と東京都交通局春日駅。
この二駅、実は地下の通路が繋がっています。

このため、どのルートからでも最寄り出口となる「出口8」から出てくればそこから屋根のない区間は約50m。あっという間にオフィスの入り口に到着できます。

ちょっと注意していただきたいのが丸ノ内線、三田線を利用される方。

まず丸の内線。
降りてすぐ改札があるのですが、この改札を出ると地上にそのまま出てしまい地下の通路に降りることが難しくなっています。
地下通路を通って出口8まで行かれる際は、南北線への乗り換え案内方向に進んでいただくと地下へ降りることができますので、そちらをご利用ください。

また三田線なのですが、地下通路は神保町側で繋がっているため、降車位置に注意が必要です。また大江戸線の改札前を通って大きく回り込む形になるので多少時間がかかります。余裕を持ったスケジュールの際にご利用ください。

Goトーロクでは今後も新しい健康食品やサプリメントのモニター試験を開始していきます。
気になる試験がございましたらどんどんご応募ください。またその説明会の際にお足元が悪いようでしたらこちらのルートもご検討いただけますと幸いです。

6月の納会

18.06.12

Goトーロクを運営するオルトメディコで四半期毎の納会があります。
いつもはモニター試験の説明会を実施しているスペースのパーテションをすべて取り払い、社内の机や椅子を持ってくれば会場の出来上がり v(o ̄∇ ̄o)

まずはGoトーロクで実施したモニター試験の結果や、それを元にした学術研究、データ解析結果などの発表 (๑•̀д•́๑)
そしてその後は皆で談笑タイムです。

以前の納会ではスプーンでアイスを取り分けていたのですが、今回はアイスクリームディッシャーを用意。ゴディバリキュールをかけて美味しくいただきます。

今年の新入社員が各部署に配属となったので、あちこちに引っ張りだこ。
「えー…っと、、、」と名前を覚えきれていない方も……。最近は記憶力関連の機能性表示食品やサプリメントもありますので、ばっちり活用してもらいましょう (∀`*ゞ)

納会終了後には翌日からの説明会に備えて会場をお片付け。
開栓済みのお酒はお腹の中に美味しく「お片付け」です。
(  ̄∇ ̄)/C□☆□D\(^∀^ ) かんぱーい!

これからもGoトーロクはサプリメントや健康食品のモニターを募集していきますので、気になったものがありましたらどんどんご応募ください。

Instagram

18.05.24

皆様は普段写真を撮っておりますでしょうか?
スマートフォンの普及により、以前より手軽に写真撮影が可能となった今日。
Goトーロクを運営しているオルトメディコでは、新たにInstagramをはじめました。

 

まずはテスト投稿からスタートしたのですが、綺麗に撮れているので「誰が撮ったんですか!?」という驚きと称賛の声が (*゚▽゚*)ヤッタネ
今後も色々な写真を投稿していく予定ですのでよければフォローをお願いします。

説明会を行っている後楽園駅の回りにも、シビックセンターの展望台や東京ドーム、小石川後楽園などの写真に映える場所がありますので今度撮影に行こうかと。
皆様もモニター試験の説明会後に、ちょっと足を伸ばしてみては如何でしょうか?

開発支援課のある一日

18.05.14

開発支援課の星野です。
私は日々、機能性食品やサプリメントの企業様へ出向きモニター試験を受託すべく活動に励んでおりますので、Goトーロクのモニターさんにお会いする機会がなかなかないのが残念です( *´艸`)。

今日はそんな機能性食品の企業様へのモニター試験提案のプレゼン日 ( `―´)ノ
この日のために朝も昼もプレゼンの練習と資料づくりに明け暮れました。

いざ、出陣!
走って向かいます。

無事にプレゼンが終わり、ほっと一息。
夕暮れの風を受けながらビールで乾杯です。
明日からも新たなモニター試験を実施するため、頑張るぞー????

Goトーロクでは、様々なヒト臨床試験に参加するモニターを募集しています。
興味のある試験がありましたらお気軽にエントリーしてみてください。

入社式

18.04.19

Goトーロクを運営するオルトメディコにも新入社員がやってまいりました!
東京ドームの隣、後楽園飯店で入社式です。

入社を祝って、かんぱーい!!

ビール!!
ビールといえば、原料の大麦は低GI食品として最近は露出も増えていますね。
Goトーロクでも「GI値の測定」を含むモニター試験を実施しているので、機会がありましたらモニターエントリーをよろしくおねがいします。

ちなみに「酒は百薬の長」という言葉がありますが、ビールのポリフェノールによる抗酸化(アンチエイジング)研究もあるので、ビールが健康に良いというのもあながち間違いとは言えないそうです。
……でも、飲み過ぎは駄目ですよ?

新しいメンバーも加わって、今年もモニター試験を行っていきます。
新しい試験に、気になるものがありましたら是非お申込みください。
またLINEでも新規試験のお知らせをしております。人気のモニター試験を逃さないよう是非ご登録ください。

1 / 1112345...10...最後 »