竹炭ランチ

23.03.31

皆様こんにちは。
検査運営課運営係の近藤です。

先日、地元にある「cozy-cafe DAIN」というカフェに行ってきました!

「cozy-cafe DAIN」は、2018年12月に公開された土屋太鳳主演の映画「春待つ僕ら」のロケ地にもなった場所で、犬と一緒に入れるおしゃれカフェです。

店内に入ると可愛いワンコのぬいぐるみがお出迎えしてくれました。

こちらがメニューです。ここでは、竹炭を使った料理やスイーツ、ドリンクが楽しめます。
見た目にインパクトがあるだけでなく、ダイエット効果、消臭効果、腸内環境の改善、添加物や放射線物質の排出など嬉しい効果がたくさんあるようです。

私たちは竹炭スパイスカレーと真っ黒クロオムライスを注文しました。
写真を撮るセンスがないので割と普通の写真に見えるかもしれませんが、真っ黒クロで面白かったです。
食べてみると、カレーはスパイスがよく効いていて、オムライスはチキンたっぷりのチキンライスでなかなか好みの味で、どちらもとても美味しかったです!

少し辺鄙な場所かもしれませんが、お近くに来た際はぜひ映え写真を撮りに行ってみてください!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。