モニター募集開始

23.03.24

こんにちは。
検査運営課募集係です。

桜の便りも聞かれるようになりました。
弊社では新しいモニター試験の募集を開始します。
募集を開始しましたらサイトに掲載しますので、ぜひご応募ください。

1つ目は、血圧が気になる方にご参加いただきたいモニター試験です。
本試験食品に含まれるオーランチオキトリウムは、7名を対象とした簡易ヒト試験で高血圧の改善傾向が確認されています。
本モニター試験ではオーランチオキトリウムの摂取による高血圧改善効果が期待されます。

2つ目は黒高麗人参エキス含有食品を摂取していただくモニター試験です。
黒高麗人参エキスにはジンセノサイドが含まれており、疲労回復効果が期待されております。
本モニター試験では過剰摂取による安全性を検証します。
モニター試験にご参加したことがない方にもおすすめです。

3つ目は、現在募集中の試験になります。
50歳以上79歳以下の方にご参加いただきたい認知機能低下予防モニターです。
本試験食品に含まれるイクラオイルDHAには、継続的な使用により認知機能の改善が期待されています。
記憶力に衰えを感じる方や認知機能の良好な状態を保ちたいと考えている方におすすめです。

是非ご検討ください。

ご応募お待ちしております。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。