美味しいもの巡り

23.02.06

皆様こんにちは。
検査運営課運営係の近藤です。

先日、人気のベーカリー「アマムダコタン」とドーナツ専門店「I’m donut?」へ行きました。

「アマムダコタン」は福岡に本店を構える大人気のパン屋さんで、2021年10月に表参道にオープンしました。
行列が少し落ち着いた頃を狙って行きましたが、現在も毎日行列ができる人気店です。
平日の夕方に2時間程並んでようやくお店に入れました!

お店は外装も内装も可愛く、小さな店内にパンのいい香りが広がっていて幸せでした~
クロックムッシュ、ペペロンチーノバケット、マリトッツォなどをいただき、全部美味しかったです!
事前にネットからお取り置きもできるみたいなので今度はそれを利用してみようと思います。

2軒目に、アダムダコタンが展開するドーナツ専門店「I’m donut?」へ行きました。
こちらも確か2時間くらい並んだので、この日は合計4時間くらい並びました。ちょっと疲れた…

お店のロゴと展示されたドーナツが可愛いです。

購入してすぐ、定番の『I’m donut?』(プレーンの生ドーナツ)をいただきました。
生地がもっちもちで軽くてとても美味しかったです!

去年渋谷に2号店がオープンし、さらに多くの種類、80種類ほどのドーナツが販売されているそうなので、次は渋谷店に行ってみようと思います!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。