モニター募集開始

23.01.27

こんにちは。
検査運営課募集係です。

うららかな新春を迎え、ますますご壮健のことと心よりお慶び申し上げます。
弊社では新しいモニター試験の募集を開始しましたので、ご紹介させていただきます。

1つ目は、BMIが25以上30未満、体型が気になる方にご参加いただきたいモニター試験です。
本試験食品に含まれるポリフェノール含有サプリメントは既に多くの研究が行われており、食後血糖値の上昇を穏やかにすること、空腹時血糖値、血圧を低下させることなどが、ヒト試験で明らかになっています。
そのため、ポリフェノール含有サプリメントが上記効果に加え、抗肥満作用を示す可能性があると期待されます。

2つ目は、ヒアルロン酸含有サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
今回は、様々な食品形態で安全性の評価に適用する安全性データを得るために、検証試験を実施いたします。
初めてモニター試験に参加される方にもおすすめです。

3つ目は、手足の冷えが気になる方にご参加いただきたいモニター試験です。
冷えの症状は睡眠、頭痛などの身体的な症状や抑うつなどの精神的な症状にも影響を及ぼすとされています。
本試験食品である、オーランチオキトリウム(微細藻類含有サプリメント)に含まれるω6-DPAは抗血栓作用や動脈硬化予防作用を持つため、血流改善効果に期待されます。

上記で紹介したモニター試験のほかに4件の新規モニター試験の募集が開始します。

是非ご検討ください。

ご応募お待ちしております。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。