肉寿司

23.01.20

皆様、こんにちは。
検査運営課運営係の堀井です。

先日、新宿にある「焼肉BULLS」に行ってきました!
SNSでも有名店ですので、知っている方も多いかと思いますが、
なんとこちら、肉寿司が食べ放題なんです!

まずは、全種類を注文。

お肉が輝いていますね。
こちらの肉寿司は、いくらやウニ、なんとキャビアまで乗っているお寿司があります。
私の一番のおすすめはいくらとウニです!
肉と魚!?と思われる方がいるかもしれませんが、相性が抜群でおいしいです。

もちろん、食べ放題ですのでおかわりを追加!

大量のウニ肉寿司といくら肉寿司を頂きました!
なんとこちらのお店では、肉寿司だけでなく焼肉も食べ放題です。

ご興味ある方は、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。