モニター募集開始

22.10.31

こんにちは。
検査運営課募集係です。

新涼の秋が気持ち良い季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
弊社では新しいモニター試験の募集を開始しましたので、ご紹介させていただきます。

1つ目は、目や鼻のムズムズ感を感じている方におすすめのアマニ油を摂取していただくモニター試験です。
アマニ油にはα-リノレン酸が含まれており、アレルギー症状を改善・緩和する作用が期待されています。
花粉飛散時期のアレルギー症状に悩まれている方にご参加いただきたいです。

2つ目は、週の排便回数が3~5回の方におすすめの乳酸菌含有サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
本被験食品に含まれる、マリン乳酸菌は腸内環境のバランスをコントロールし、便通の改善に期待されています。

3つ目は、足腰の衰えを感じている方におすすめの卵黄由来エキス配合サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
こちらは40歳以上の方を対象としたモニター試験となります。
高齢化社会においてサルコペニア・フレイル(加齢に伴い、運動能力や認知機能等が低下した状態)が社会問題となりつつありますが、卵黄由来のホスファチジルコリン,レシチン,ビオチンが持つ筋萎縮抑制効果がフレイル予防に期待されています。

4つ目は、18歳以上の方におすすめの米ペプチド含有食品を摂取していただくモニター試験です。
日本人が長年摂取しているお米や味噌には米タンパク質加水分解物が含まれており、健康機能性が期待されています。
今回は4週間摂取していただくことで、安全性を検証します。

上記で紹介したモニター試験のほかに4件の新規モニター試験の募集が開始します。
今回のモニター試験でも予約を取らずに来院することができる検査もございます。

是非ご検討ください。

ご応募お待ちしております。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニターバイトで謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!