フジコミュニケーション

21.12.07

皆様こんにちは。検査運営課運営係の永井です。

今年も残すところあと三週間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は緊急事態宣言期間が明けてから、友人と趣味の外食に勤しんでおります。
そこで本日は、弊社オフィスからも程近いお気に入りのお店をご紹介させていただきます。

お店の名前は「フジコミュニケーション」(https://fuji-communication.business.site/)といって、飯田橋駅と神楽坂駅、江戸川橋駅のちょうど真ん中あたりに位置します。こちらは台湾屋台のお料理のお店で、魯肉飯や汁なし混ぜ麺が楽しめます。
中でも私の一押しは馬告(マーガオ)水餃子です。馬告というのは台湾の中でも珍しいスパイスで、レモングラスのようなさわやかな香りがします。こちらのスパイスを使用した水餃子は、餡にしっかり味がついていてそのまま食べることができるので馬告の風味を感じることができます。

魯肉飯などのメインのお料理とこちらの水餃子がセットになったランチメニューがあるのですが私はまだランチ時にはいったことがなく、、いつかお昼休憩時に行ってみたいと思っているのですが徒歩25分、、このランチのためにタクシーも辞さない気持ちで日々を過ごしています。

皆様もこちら後楽園オフィスでの参加同意手続きの前後に、ぜひフジコミュニケーションまで足を延ばしてみてはいかがでしょうか。(ランチ・ディナーともにご予約をお勧めします)

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニターバイトで謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!