新たなモニター試験の募集が始まりました【12月】

21.12.20

こんにちは。
検査運営課募集係です。

冷気が一段と深まり、本格的な冬の到来を感じる日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社では新しいモニター試験の募集を開始しましたので、ご紹介させていただきます。

1つ目は、20~64歳以上の骨密度が気になる女性におすすめのラムノース含有食品を摂取していただくモニター試験です。
ラムノースは天然に存在する糖の1種で、骨密度の改善効果が期待されています。

2つ目は、50歳以上の夜間の頻尿で困っている方におすすめのボタンボウフウ含有サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
ボタンボウフウはセリ科の植物の1種で、ポリフェノールを多く含み過活動膀胱の改善作用が期待されています。

3つ目は、40歳以上の歩行能力が落ちてきたと感じている方におすすめの膝関節機能サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
乳児用ミルクなどに含まれるヌクレオチド(DNAやRNAを構成する物質)という物質が含まれており、運動機能の改善作用が期待されています。

4つ目は、BMIが高めの方におすすめのお酢サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
こちらは黒酢が含まれており、内臓脂肪低減効果が期待されています。

5つ目は、身体が重くなったと感じている50歳以上の方におすすめのお酢サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
こちらも4つ目のモニター試験と同様に黒酢が含まれており、加齢に伴う身体機能の低下防止効果が期待されています。

6つ目は、40歳以上の方におすすめの乳酸菌含有食品を摂取していただくモニター試験です。
乳酸菌は栄養の吸収促進効果が期待されています。

上記のモニター試験の情報を↓に記載いたしますので、是非ご検討ください。

ご応募お待ちしております!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。