募集開始のお知らせ (2021/11/26)

21.11.26

こんにちは。
検査運営課募集係です。

秋も終わりに近付き、肌寒い日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社では新しいモニター試験の募集を開始しましたので、ご紹介させていただきます。

1つ目は、風邪をひきやすい方におすすめのクルクミン配合サプリメントを飲んでいただくモニター試験です。
クルクミンはウコンなどに含まれるポリフェノール化合物の一つで、抗酸化作用があることから免疫力向上の効果が期待されています。

2つ目は、膝に違和感を感じている方におすすめのサケ由来抽出物含有食品を摂取していただくモニター試験です。
こちらはサケの鼻軟骨由来のプロテオグリカンという物質が含まれており、関節軟骨を保護する効果が期待されています。

3つ目は、20歳以上の方向けのルテイン含有サプリメントを飲んでいただくモニター試験です。
ルテインは緑黄色野菜に多く含まれている成分で、目の疲れや肩こりの改善効果が期待されています。

4つめは、口臭が気になる方におすすめのきのこエキス含有サプリメントを飲んでいただくモニター試験です。
こちらは施設栽培されているマッシュルームから抽出されたシャンピニオンエキスという成分が含まれており、消臭効果が期待されています。

5つ目は、20~50歳の方向けのヨーグルトを食べていただくモニター試験です。
ヨーグルトに含まれるたんぱく質には、糖の吸収を穏やかにし血糖値の急上昇を抑制する効果があると期待されています。

上記のモニター試験の情報を↓に記載いたしますので、是非ご検討ください。

ご応募お待ちしております!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。