食品開発展に出展しました!

21.10.19

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

先週10/6(水)~10/8(金)にかけて、東京ビッグサイトにて食品開発展2021(https://www.hijapan.info/)が開催されました!
Goトーロクを運営する我々オルトメディコも出展いたしましたので、少しご紹介したいと思います。
オルトメディコのブースや出展の様子は、オルトメディコHPのスタッフブログにてあと少ししたらアップされると思いますので、ぜひそちらもご覧ください。

食品開発展は、食品分野の研究・開発、品質保証、製造技術者向けの専門展示会として1990年にスタートし、2021年で第32回を迎えます。

2021年は、健康素材を集めたヘルスイングリディエンツジャパン(Hi Japan)、美味しさに関わる素材・技術を集めたフード・テイストジャパン(FiT Japan)、分析・計測、衛生資材、製造技術を集めたセーフティ&テクノロジー(S-tec Japan)、フードロス削減のためのフードロングライフジャパン(LLj)の4展で開催されました。

オルトメディコはヘルスイングリディエンツジャパンのブースに出展いたしました。
食品、飲料、菓子、サプリメントなどに利用される新素材、注目素材が国内外から集まり、食品素材、受託製造企業の効率のよいマーケティング、ビジネスチャンス拡大の場として活用されているようです。

オルトメディコも毎年出展していますが、様々な企業様が出展されており、とても興味深く勉強になる企業様ばかりです。
今年はあまり時間が取れず、30分ほどしか回ることが出来なかったのが心残りです。
一般の方も多く来場されていました。皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニターバイトで謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!