ゲーム

21.08.24

皆様こんにちは、検査運営課運営係の堀江です。

皆様はお盆期間中、どのように過ごされましたでしょうか。

好きなブランドが長野県立美術館で展覧会を開催していたので絶対行きたい!と思っていたのですが、結局行けるはずもなく…。
ステイホームな連休となりました。

最近は友人に誘われてモンスターハンターライズというゲームを始めました。ゲームは小学生ぶりで、モンスターハンターをプレイするのは今作が初めてです。友人と複数人で通信することで、初心者でも夢中になってしまいました。
武器は笛を使っており、ハンターランクは120くらいになりました。
もしかしたら、オンラインプレイで一緒になるかもしれませんね。

皆様もステイホームで新しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。