思い出に浸っています

21.04.07

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

コロナ禍になってからというもの、なかなか遠出が出来ない世の中になってしまいましたね。
安心して海外旅行に行けるようになるのはいつになるのかなあと思います。

さて、今回は私のハワイ旅行の思い出に少々お付き合いいただければと思います。
初めてのハワイでしたがとても楽しかったので、コロナが落ち着いたらまた行ってみたいです。

こちらはワイキキビーチの近くで食べたアサイーボウルです。
滞在している間、毎朝違うアサイーボウルを食べ比べしていたのですが、私的ナンバーワンはこちらのアサイーボウルでした!
真ん中にはパイナップルが乗っていますが、このパイナップルの上にかかっている部分がとっても美味しかったのを覚えています。何だったかは覚えていません(笑)
お店の名前も、確かどこかに控えたはずなのですが見当たらず(笑)
また機会があったら、記憶を頼りに行ってみたいと思います。

続いては、ハワイの有名な観光地「モアナルア・ガーデン」です。
「この木なんの木♪」の日立製作所のCMの木を見られる場所として知られています。
とても大きな木で、全体を撮影するのが結構大変でした。
この木以外にも、緑が沢山あってとても癒される公園でした。

こちらは、とても綺麗に虹の写真が撮れました!
スコールでしょうか?急にドサッと雨が降った後に、綺麗に撮影出来ました。

まだまだご紹介したい写真が沢山あるのですが、それはまた今度にしますね。
ハワイはまた行けるようになったら必ずもう一度訪れてみたいです。
皆様は、思い出のある旅行先やおすすめはございますか?

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。