バレンタインデーに寄せて

21.02.19

皆さん、こんにちは。
crc担当の佐藤です。
今年ももう2か月過ぎ、先週はバレンタインデーでした。
バレンタインデーといえば、苦い思い出があり、書かせていただこうと思います。
若い時、割と仲の良い(オシャレでこだわりの強い、もてる)男子に、某高級チョコレートをプレゼントしたら、チロルチョコでいいよ、いらないよ、と言われたことです。
その時は衝撃的でした。

3、4年たった今となれば、あの時の彼の気持ちがなんとなくわかるような気がします。
高いチョコだとお返しがめんどくさい、気持ちが重い…など。
時間をかけて選んでいるので、ありがとう、でも気を遣わなくていいよ、と言ってくれたらうれしかったなと思います。
今となれば、なかなかこんな経験はできないと思い、苦い、いい思い出です
皆さんは、どう思われるでしょうか、そして、どんな思い出がありますか。
聞いてみたいです。
甘いチョコレートが苦い記憶も癒してくれるから、不思議ですね。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。