新しい趣味②

20.11.27

皆さんこんにちは。検査運営課CRC係の近藤です。
前回に続き、今回も新しい趣味について書かせていただきます。

グルメ好きな私のもう1つの新しい趣味は、「お取り寄せ」です。
その中でも、今『ベーグル通販』にハマっています。

これまでスーパーに売っているものくらいしか食べたことがなく、特別美味しいという印象はなかったベーグルですが…
インスタグラムで見つけたベーグルの食レポ、もぎゅもぎゅ動画(ベーグルを手で押してもちもち具合を表している動画)に心を奪われて、通販で購入してみました。

ベーグルは冷凍便で届き、おすすめの食べ方で温めました。
自然解凍後、柔らかくなるまで蒸して、最後にトースターで表面を焼く。
さっそく食べてみると、外はカリッ中はもっちりと噛み応えがありとても美味しかったです!
もちもちしたものが大好きな私はすぐにハマっていまい、他のお店のものもいくつか購入し冷凍庫にストックしてあります。
まだまだ全国各地に食べたいベーグル屋さんがあるので、少しずつ制覇していきたいと思います。

皆さんもお取り寄せを利用して、全国のグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。