皆様、お久しぶりです。募集係の松井です。

20.08.25

皆様、お久しぶりです。募集係の松井です。
今回は私が今はまっているものを書こうと思います。

今、家でよくやっていることは「ロックマンエグゼ」シリーズのゲームです。これは今から15年以上前のゲームで、小学生のころにやっていたゲームです。ゲームの内容は、小学生の光熱斗がロックマンという電脳世界にいるナビを操り世界を救うというRPGのゲームです。

久しぶりにやってみると、懐かしいグラフィックやストーリーを進めさせる気が無いような不親切設計などがとても面白く、またやりこみ要素が多いため、のめりこんでしまいました。大人になった今でもストーリーを進めるのに苦労していますが、この苦労の先にとても大きな達成感があります。小学生の自分は、どうやってクリアしていたのかが疑問なのですが。

皆さんも、久しぶりに昔やっていたことをやってみてはどうでしょうか。昔とはまた違った視点で楽しめると思います。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。