自己紹介

20.06.30

皆様こんにちは、検査運営課募集係の松井です。
7月に入りましたが、朝と夜がまだまだ肌寒い日が続いております。
体調を崩しやすい季節ですので、一層のことご自愛ください。

私の趣味はテニスで、6歳のときからずっと続けています。
テニスは小さなお子さんからシニアの方まで幅広い世代にプレーされています。
よく生涯スポーツとも言われておりますよね。

どうしても運動したく、久しぶりに学生時代にバイトしていたテニススクールに顔を出しました。数か月ラケットを握らないだけで、ここまで下手になるとは思っていませんでした。継続は力なりって本当ですね。痛感しました。
ただ、テニスをした時間はとても有意義でリフレッシュすることができました。

思いっきり、外で運動!とはいきませんが、みなさまがやめてしまってこと、運動に限らず再開するいい機会だと思います。
運動については、私からの助言があります!まずは軽くリハビリ程度から慣らしていきましょう。数日間身体が動かなくなってしまいますよ!

Goトーロクでは様々なモニター試験を実施しています。外出のきっかけづくりにモニター試験のご参加はいかがでしょうか。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。