2019年度人気モニター試験ベスト1

20.02.10

いつもGoトーロクをご利用いただきありがとうございます。検査運営課の募集係から投稿です!いつもメールマガジンやLINEを配信しているのは私たち募集係です。
前々回にブログ更新をした「謹賀新年」の誰か、です。ヒントはスーツ姿です。
見当はつきましたか??(ヒントはこちら!→https://www.go106.jp/blog/200107-2.html

いきなりですが、2019年度で人気度が高かったモニター試験ベスト1を発表したいと思います。
ベスト1に輝いたのは、、、「記憶力の衰えを感じる方」のモニター試験でした。パチパチ
僅差で「目が疲れやすいと感じる方」でした。<オー
私も記憶力をいつまでも保っていたいものです。目の疲れもどうにかして取りたいものです。そういえばなぜベスト1を発表しようとしてたんでしたっけ・・・。
まあ、細かいことは気にしないことにしておきましょうね!

人気があるからと言って応募しないのは無しですよ。どしどしご応募ください。約束ですよ?

皆様にわかりやすくご案内できるよう努めさせていただきますので、
今後ともGoトーロクのモニター試験をどうぞよろしくお願いいたします。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。