ヘルスフードアカデミックサロンミニシンポジウム

20.02.07

Goトーロクを運営するオルトメディコで、ヘルスフードアカデミックサロン ミニシンポジウムを開催したので参加してきました。
ヘルスフードアカデミックサロンは「食と健康にまつわる様々な情報交換」を目的に設立されたサロンです。健康食品等のモニター試験を行うためにも、きちんと情報を仕入れてきますよー。

会場は恵比寿駅より恵比寿スカイウォーク(動く歩道)で5分。
恵比寿ガーデンプレイス内のサッポロビール様本社で行いました。

社内で開催場所の確認をしている際に「歩く歩道」と言い間違えたのは私です。
歩いちゃいけない歩道ってあるんだろうか。そもそも、それは歩道なのだろうか。。。

会場はほぼ満席。後方に空き席があったので滑りこんで聴講してきました。
今回のテーマは「機能性表示QOL時代に向けて」ということで、機能性表示食品のQOLをどのように確認し謳っていくか、どのように考えていくかの講演でした。
聞いた内容を今後実施するモニター試験に活かしていけるよう、がんばります。

シンポジウム終了後、会の運営をしていたオルトメディコのメンバーと合流しカンパーイ。
運営お疲れさまでした。

今後もGoトーロクでは様々なモニター試験を開催していきます。
気になる内容がございましたら是非ご応募いただければ幸いです。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!