無料健診受付中です。

18.07.25

Goトーロクでは定期的に無料健診(血液検査+骨密度)を開催し、参加していただいた方にその検査結果をお送りしています。
次の開催は7月29日(日曜日)。
今回は37項目の血液検査のみでなく、骨密度測定も実施しますのでお見逃し無く!
骨密度測定では自身の骨密度がどれくらいか、また同年代と比較してどの程度なのかを確認できます。

健診はこちらで受付中です。
受付は限定80名、定員となり次第終了となりますのでお早めにどうぞ。

 

健診に参加いただいた方には、モニター試験参加時に希望者様へお渡ししているのと同等の結果表をお送りしています。
また、今回は骨密度測定もありますので専用の結果冊子もお送りします。合わせてご自身の体を見直す機会にご活用ください。

試験への参加をお悩みの方はまずこちらの健診に参加し、結果を見ながらご自身にあった試験を探してみては如何でしょうか。

健診は来月以降も実施予定。
8月26日、9月16日、10月21日、11月25日を予定しています。
近づきましたらメールマガジンやLINEなどでお知らせ致しますので、まだモニター登録されていない方は是非ご登録ください。

これからもGoトーロクではサプリメントや機能性表示食品等の様々なモニター試験を実施していきます。
まずは興味のありそうな試験がございましたら、一度ご連絡ください。試験についてご説明させていただきます。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。