研修旅行にいってきました。

18.08.01

Goトーロクを運営するオルトメディコの一同で、研修旅行にスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

貸切バスに乗っていつも説明会をしている後楽園のオフィスから出発し、一路ハワイアンズへ。

トンネルを抜けたらというわけではありませんが、着くとそこは南国でした。
荷物運ぶよー。日焼け止め、日焼けに効くサプリ……あとはプールで泳ぐので水着!
温泉も入るぞー!!

夕食とともにオルトメディコの恒例行事、O-1グランプリ開幕です。
今回は各課対抗。豪華景品を懸けて意地のぶつかり合いです。

そして結果は……
Goトーロクの説明会や検査を実施している検査運営課チームが優勝をもぎ取りました!!

優勝賞品げっとです ( ๑╹ ꇴ╹)و ヤッタネ

その後はハワイアンズの目玉、ポリネシアングランドステージでフラダンスや火の踊りを鑑賞してきました。

一日目お疲れ様でした。ということでかんぱーい。
スッキリリフレッシュして、モニター試験をがんがんやるぞー。

Goトーロクでは健康食品、サプリメント、化粧品などのモニター試験を数多く実施しています。
条件に合うモニター試験がありましたらお気軽にお問い合わせ又はご応募ください。
今後ともGoトーロクをよろしくお願いいたします!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。