梅雨の時期にはこのルート

18.06.21

すっかり梅雨入りし、傘が手放せない季節になりました。
足元も悪くなりがちな時期ですが、そんなときに使える雨に濡れにくいルートをご紹介です。

説明会の会場となる後楽園オフィスの最寄り駅は東京メトロ後楽園駅と東京都交通局春日駅。
この二駅、実は地下の通路が繋がっています。

このため、どのルートからでも最寄り出口となる「出口8」から出てくればそこから屋根のない区間は約50m。あっという間にオフィスの入り口に到着できます。

ちょっと注意していただきたいのが丸ノ内線、三田線を利用される方。

まず丸の内線。
降りてすぐ改札があるのですが、この改札を出ると地上にそのまま出てしまい地下の通路に降りることが難しくなっています。
地下通路を通って出口8まで行かれる際は、南北線への乗り換え案内方向に進んでいただくと地下へ降りることができますので、そちらをご利用ください。

また三田線なのですが、地下通路は神保町側で繋がっているため、降車位置に注意が必要です。また大江戸線の改札前を通って大きく回り込む形になるので多少時間がかかります。余裕を持ったスケジュールの際にご利用ください。

Goトーロクでは今後も新しい健康食品やサプリメントのモニター試験を開始していきます。
気になる試験がございましたらどんどんご応募ください。またその説明会の際にお足元が悪いようでしたらこちらのルートもご検討いただけますと幸いです。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!