6月の納会

18.06.12

Goトーロクを運営するオルトメディコで四半期毎の納会があります。
いつもはモニター試験の説明会を実施しているスペースのパーテションをすべて取り払い、社内の机や椅子を持ってくれば会場の出来上がり v(o ̄∇ ̄o)

まずはGoトーロクで実施したモニター試験の結果や、それを元にした学術研究、データ解析結果などの発表 (๑•̀д•́๑)
そしてその後は皆で談笑タイムです。

以前の納会ではスプーンでアイスを取り分けていたのですが、今回はアイスクリームディッシャーを用意。ゴディバリキュールをかけて美味しくいただきます。

今年の新入社員が各部署に配属となったので、あちこちに引っ張りだこ。
「えー…っと、、、」と名前を覚えきれていない方も……。最近は記憶力関連の機能性表示食品やサプリメントもありますので、ばっちり活用してもらいましょう (∀`*ゞ)

納会終了後には翌日からの説明会に備えて会場をお片付け。
開栓済みのお酒はお腹の中に美味しく「お片付け」です。
(  ̄∇ ̄)/C□☆□D\(^∀^ ) かんぱーい!

これからもGoトーロクはサプリメントや健康食品のモニターを募集していきますので、気になったものがありましたらどんどんご応募ください。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。