Instagram

18.05.24

皆様は普段写真を撮っておりますでしょうか?
スマートフォンの普及により、以前より手軽に写真撮影が可能となった今日。
Goトーロクを運営しているオルトメディコでは、新たにInstagramをはじめました。

 

まずはテスト投稿からスタートしたのですが、綺麗に撮れているので「誰が撮ったんですか!?」という驚きと称賛の声が (*゚▽゚*)ヤッタネ
今後も色々な写真を投稿していく予定ですのでよければフォローをお願いします。

説明会を行っている後楽園駅の回りにも、シビックセンターの展望台や東京ドーム、小石川後楽園などの写真に映える場所がありますので今度撮影に行こうかと。
皆様もモニター試験の説明会後に、ちょっと足を伸ばしてみては如何でしょうか?

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。