開発支援課のある一日

18.05.14

開発支援課の星野です。
私は日々、機能性食品やサプリメントの企業様へ出向きモニター試験を受託すべく活動に励んでおりますので、Goトーロクのモニターさんにお会いする機会がなかなかないのが残念です( *´艸`)。

今日はそんな機能性食品の企業様へのモニター試験提案のプレゼン日 ( `―´)ノ
この日のために朝も昼もプレゼンの練習と資料づくりに明け暮れました。

いざ、出陣!
走って向かいます。

無事にプレゼンが終わり、ほっと一息。
夕暮れの風を受けながらビールで乾杯です。
明日からも新たなモニター試験を実施するため、頑張るぞー????

Goトーロクでは、様々なヒト臨床試験に参加するモニターを募集しています。
興味のある試験がありましたらお気軽にエントリーしてみてください。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。