湯河原温泉

23.05.12

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

先日、湯河原へプチ温泉旅行に行ってきました。

と言いましても、大人数で行ったこと・雨がかなり降っていたこと・ぐーたらするのが好きな人ばかりだったこと・あとお部屋がこんなに立派だった!!!ことから、ほとんどホテルから出ておりません(笑)

お部屋にはこんなに立派な温泉もついておりました!!!
お風呂もとても広くて、テレビも付いていました。幸せ…

美味しいお料理も沢山食べましたが、最終的にはウェイウェイして終わりました。
ウェイウェイとはウェイウェイランドという遊びで、まあ簡単に言うと人生ゲームのような遊びです。

次の日もどっさりと雨が降っておりましたが、楽しい1泊2日旅行でございました。

またぜひ行きたいと思います。
それではまた~

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。