モニター募集開始

23.05.01

こんにちは。
検査運営課募集係です。

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の季節を迎えました。
弊社では新しいモニター試験の募集を開始します。
募集を開始しましたらサイトに掲載しますので、ぜひご応募ください。

1つ目は、物忘れが多くなった方、認知機能低下の予防をしたい方にご参加いただきたいモニター試験です。
本試験食品に含まれるαGルチンPSは、モノグルコシルルチンを主成分としており、内臓脂肪低減作用や、食後血糖値上昇抑制効果が報告されています。
また、高血糖や高血圧は、認知機能低下に関連すると報告されているため、本モニター試験ではαGルチンPSの認知機能低下予防が期待されています。

2つ目は化粧品を使用した際の水分量を検証するモニター試験です。
本試験品には、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンおよびミネラルなどが含まれており、本成分を用いた化粧品原料は海外で有効性が確認されています。
そのため、日本人に対しても同様に有効性が期待されます。

3つ目は、便秘気味な方にご参加いただきたいモニター試験のご案内です。
本試験食品の成分であるナリンジンは、グレープフルーツやはっさくなどの柑橘類の果実に含まれる苦みを呈するフラボノイドで、抗炎症や抗ストレス、脂質代謝改善作用が知られております。
今回は便通改善効果を検証いたします。
試験期間が2週間と短い試験ですので、モニター試験に初めてご参加する方にもおすすめです。

是非ご検討ください。

ご応募お待ちしております。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。