チーズチーズチーズ

23.03.10

こんにちは。
検査運営課運営係の堀井です。

今回は、先日行きました「GOOD CHEESE GOOD PIZZA」についてご紹介させていただきます。
皆さんもチーズはお好きですよね?
実は、世界でチーズが好きと思う人は人口の約9割を占めているようで、
私もそのチーズ好きのひとりになります!

このお店は、そんなチーズ好きのためのお店で、
作り立てのいろんな種類のチーズを食べることができるのです!

こちらがこのお店の看板メニューです!
お皿に真っ白なチーズが3種類乗っています。

まず、右上にある丸いチーズは「ブッラータチーズ」です。
なんといっても、見た目がかわいいですよね。
中には生クリームとチーズが混ぜ合わさったものが入っており、
切ると中からとろとろのチーズが溢れてきます。

次に、右下のプリンみたいなチーズは「リコッタチーズ」です。
チーズ自体はそこまで甘くなく、上に黒蜜と蜂蜜をかけて食べます。

最後に、左下にある結ばれたチーズは「モッツァレラチーズ」です。
ピザなどによくのっている一番馴染みのあるチーズですが、
こちらは塩をつけていただきました。
塩とチーズってあうの?と私も思いましたが、思いのほか相性は抜群でした。

私の一番のお気に入りは、まさかのモッツァレラチーズです。
いつでも食べられるよ!と思われるかもしれませんが、
塩とモッツァレラチーズの組み合わせが本当に美味しかったです。

他のチーズももちろん美味しかったので、
是非皆さんも行って自分の好みのチーズを見つけてみてください。

それでは、また。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。