究極の焼肉

22.11.25

皆様こんにちは。
検査運営課運営係の村上です。

先日、「焼肉うしごろ」にて焼肉を食べに行きました。
高級焼肉は初めてだったのですが、とても居心地が良く美味しかったのでご紹介したいと思います。

まずはナムル盛り合わせとうしごろキムチ。
これだけでもう「うまっ!」となりました。お肉はまだ来ていませんがビールが進みます。

左上から時計回りに、ホルモン・ハツ・トウガラシです。
トウガラシという部位のお肉を初めて聞いたので、ついその場で検索…
トウガラシは肩肉で、牛の肩甲骨あたりのお肉だそうです。
ローストビーフにおすすめのようですが、とても柔らかくとろけました。

その後、別のお肉が運ばれた際に一緒に来たのがこちら。
鮮やかな卵黄と同じサイズほどのごはん。
思わず「ちっさ!」とこぼしてしまいましたが、これもホスピタリティ?
そろそろお腹がいっぱいになってきたけど、すき焼きにはご飯はやっぱり必要!という声にピッタリのごはんの量でした(笑)

店員さんが全部のお肉を焼いてくださいました。
手際も最高、焼き加減も最高、来てくれるタイミングも最高でしびれました。

ぜひぜひまた次回も伺いたいと思いました。
それではまた~

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。