YUNI YOSHIDA EXHIBITION THE MOMENT

22.07.15

YUNI YOSHIDA EXHIBITION THE MOMENT

皆様こんにちは。検査運営課運営係の永井です。
先日「YUNI YOSHIDA EXHIBITION THE MOMENT」を観に行ってきました!
こちらは、吉田ユニさんというアートディレクターの方の展示で、白金高輪にあるギャラリー併設型のショップ「OUR FAVOURITE SHOP」で開催されていました。

吉田ユニさんの作品は独特の世界観があり、意外なものの組み合わせで身近にあるものを再構築するような印象があります。錯視のような表現で、パッと見たら有名なキャラクターのシルエットでも、よく見ると人や花、リボンや泡などあらゆるもので形作られていて、ずっと見ていられます。

ケーキやアイスクリームが土と花で表現されていたり、、

安全ピンがチューリップで表現されていたり、、

今回の展示は新作展で、写真のような花を題材にした作品が多くありました。
吉田ユニさんは広告作品も多く手掛けていて、化粧品ブランドの「ettusais」や、アパレルブランド「LOWRYS FARM」などの作品は、見たことのある方もいるのではないでしょうか。他にも、調べるとCDジャケットやミュージックPVなども手掛けているようです。
ユニークでハッとするような作品をたくさん作成されているので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。