お花見

22.04.08

皆さん、こんにちは。
検査運営課CRC係の堀江です。

私は普段、FCTセンターにて勤務しております。
今回はFCTセンターの近くにあります、五反田ふれあい水辺広場のご紹介です。

最近のお昼休憩は専ら五反田ふれあい水辺広場へ桜を見に行っています。

目黒川沿いの桜が満開です!

このブログが更新される頃には、すでに散ってしまい、葉桜になってしまっているかもしれません。
しかし、春以外の季節でも、葉桜の緑が美しく、水辺は涼しく感じるので視覚的にも体感的にもリラックスできるので、おすすめです。

広場にあるさくらてらす五反田には、なんとコンビニがオープンしておりました。
(以前はカフェで、タコライスをよく食べに行っていました。さみしい気持ちもあります。)
コンビニの前にはテーブルと椅子が設置されており、飲食も可能でした。

検査前はお食事を制限させていただいている検査も多くございます。
検査後に五反田ふれあい水辺広場で川を見ながらお食事をとってみてはいかがでしょうか。
ちなみに、対岸にある大崎光の滝公園もおすすめですよ。

五反田ふれあい水辺広場: https://goo.gl/maps/tY2H2NU1XXieUc6a7
大崎光の滝公園: https://goo.gl/maps/EMGVt4tA6kSZiRdB8

今回もお読みいただきありがとうございました。
それではまた、検査の際にお会いしましょう!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。