22.04.01

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

今日から4月ですね!新生活が始まる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

Goトーロク!を運営しているオルトメディコにも、今日新入社員が入社してきます。
入社してしばらく経ちますが、この季節は毎年ドキドキしますね。
新しいメンバーも加わり、今年度も皆様に安心してモニター試験にご参加いただけるよう、我々も頑張っていきたいなと思うところです…!

さて、春といえば桜ですよね。
東京では、実はちょうど今が桜満開のタイミングのようなのです。
桜が満開の時期は少ししかないので、お時間がありましたらぜひ行ってみてください。
(https://tenki.jp/sakura/)

花粉が飛び始めた3月上旬「あぁ、ついに春が来てしまった…」と少し悲しかったのですが、
桜を見ると「春が来た!キラキラ」という感じでわくわくします。どっちなんですかね(笑)



こちらは目黒川沿いの桜を見に行ったときの写真です。2019年なのでもう3年前になりますね。
この頃はコロナなんてなかったので、沢山人がいて大変だったのを覚えています。

目黒川沿いには、ソメイヨシノ・サトザクラ・シダレザクラなどが咲いているそうです。
タイミングを見て、また見に行けたらいいな~と思います。

皆様もお花見を楽しんでくださいね。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。