お店の紹介『欧風カレー ボンディ』

21.06.22

皆さまこんにちは、検査運営課の大山です。

最近じめっと暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが暑い日といえば、カレーが食べたくなるという方も多いのではないでしょうか。
今回は私が最近食べに行ったカレー屋さんを紹介致します。

こちらの写真は神保町に本店がある「欧風カレー ボンディ」というお店です。

有名なお店らしいので知っている方もいらっしゃるのではないしょうか。
こちらのお店に行くのは2回目なのですが、自分でご飯にかけるルーが濃厚でコクがあってとてもおいしかったです。
私は辛いものが全く得意ではないので、チーズカレーの甘口を選びました。(インドカレー屋さんでも注文するのはもっぱらバターチキンカレーです)
また蒸かしたじゃがいもとバターが別でついてくるのですが、こちらも素朴でおいしいです。
私はあまり食レポ?が得意ではないので気になる方はぜひご自身で食べに行ってみていただけると嬉しいです。

有名店なだけあって並んでいることが多いですが、その分年齢層もさまざまで一人で来ている方も多いのでふらっと行きやすいかと思います。
神保町には様々なカレー屋さんがあるので、こちらのお店以外もいろいろなところに食べに行きたいなあと思っております。
カレーを食べて今年の夏を元気に乗り越えたいですね。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニターバイトで謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!