お家での過ごし方!

21.02.02

皆様こんにちは1月より検査運営課に配属になりました大山です。
早いもので2021年年明けから1か月が過ぎました。皆様体調などは崩されていないでしょうか?
私はこのようなご時世ということもあり、お休みの日は一日中家でまったりしております。
私は実家暮らしなのですが、去年からそうですが家でいる時間が増えた分家族と会話することが依然よりかなり増えました。また、なかなか美味しいものを外に食べにいけない分、家で家族と食べるために美味しそうだなと思ったお菓子などを買って帰ることが習慣となりつつあります。ちなみに私と母は甘いお菓子が特に好きです!笑

ちなみにこれは友人からもらったお菓子です。見た目もとてもかわいいですよね。
通勤で通る東京駅にもお土産用などの様々なお菓子が売っているので、今度買って帰ろうと思います!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。