新年初ブログ

21.01.08

皆様こんにちは。
CRC係の堀江です。
新年明けてから初ブログです!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は基本的には家でゆったりまったりとしていましたが、少し外に出かけたりもしました。

友人と多摩川沿いを散歩しました。
当初の計画ではレンタルサイクルを利用して多摩川まで行く予定でしたが、どれも予約済みで利用できず…。
(意外と利用する方が多いんですね…!次回からはきちんと予約しようと思います!)

池上駅から鵜の木駅を往復しました。
この2つの駅、直線距離では近いのですが、今回の目的は多摩川!
ということで、多摩川沿いに遠回りし、かなりの距離を歩きました。
天気が良い日だったので気持ち良かったです。特に、復路では夕焼けが綺麗でした。

ちなみに、気が付いたら、スマホの歩数計は2万歩を超えていて、良い運動になりました(笑)

昨年は腰痛を発症してしまったので、今年はより一層、健康のために運動に力を入れていこうと思います。

今年も皆様にとって良い年となるよう心よりお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。