2020

20.12.04

皆様こんにちは、検査運営課CRC係の堀江です。

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年の今頃は、「2020!東京オリンピック!どんな一年になるのだろう!」と期待していたことと思います。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大によって、東京オリンピックの延期、非常事態宣言など、思い描いていた2020年とはかけ離れたものでした。
街中でいたるところにアルコール消毒が置いてあり、マスクをしていない人は見かけなくなりました。

気軽に友人と食事に行ったり、遊んだり、帰省したりすることを自粛せざるを得ない状況が続いています。
いざ会えないとなるととても寂しいですが、ビデオ通話をしたり、オンライン飲み会をしたりなど、新しい生活スタイルに適応した形で友人や家族との時間を過ごしています。
私にとって2020年は「人と人とのつながりの大切さ」を再確認する一年となりました。

皆様にとって2020年はどんな年でしたか?

年内の私のブログはこれで最後になります。
また来年もよろしくお願い致します(^-^)

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。