” 20歳以上の方:含蜜糖”の募集開始しました

20.09.15

検査運営課募集係です。

今回ご案内させていただくモニター試験は…
含蜜糖をクリニックで摂取していただくモニター試験です。
GI値という血糖値の上がりやすさを検証するモニター試験となっております。
血糖値が高めでないと参加できないというわけではございません。

対象者に記載しているBMIはご自身でも計算することが出来ます。
体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))であなたのBMIを計算することが出来ます。
例えば…身長が170cm、体重は65kgの場合は、65kg÷(1.7m×1.7m)でBMIが22.5になります。身長はセンチメートルではなく、メートルに直して計算してくださいね。よく間違えやすいところです。
簡単に計算してくれるサイトもございますので、ぜひ調べてみてはいかがでしょうか。
もちろん、弊社にご連絡いただきましたら、算出いたしますので、ぜひお問い合わせください。

このモニター試験が気になる方は下のURLから詳細を確認できます。ぜひ覗いてみてください。

↓ご応募はこちらから
https://forms.gle/qtToJGFg6oLdCYwV6

メールマガジンとLINEにもアップしてますので、是非チェックしてみてください!!
ご応募お待ちしております!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。