血圧が高めの方、血圧が気になる方、血圧で悩んでいる方へモニター募集のご案内

20.05.26

こんにちは。

検査運営課募集係です。

新型コロナウイルスが蔓延したことで、生活習慣が変化していませんか?そこで、皆様にご紹介したいモニター試験がございます。
それは…ポリフェノール含有サプリメントを飲んでいただくモニター試験です。

それではポリフェノールの効果について少々。
ポリフェノールは、赤ワイン・コーヒー・緑茶などに含まれています。
ポリフェノールには、活性酸素の働きを抑える抗酸化作用を持っており、生活習慣病などの原因となる活性酸素が働きすぎることを抑えます。
このため、ポリフェノールを摂取することが日々の健康につながります。

今回は、このポリフェノールを使って血圧への影響を検証しています。
最近、運動できていないあなたやストレスのたまっているあなたにオススメのモニター試験です。
アルコールの飲みすぎも血圧が上昇する原因なので、飲みすぎはほどほどに…。

それでは、モニター試験の情報を↓に載せました。ぜひぜひご確認ください。

▼応募フォームはこちらです。
https://forms.gle/Rz9mPdioX4U4zshR6

ご応募お待ちしております!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。