納会・忘年会

18.12.21

今年も年の瀬。
文京シビックセンターの26階、スカイホールにて納会です。

こちらは、Goトーロクの運営であるオルトメディコが来年、「ヘルスフードアカデミックサロン」というセミナーを開催するのですが、その際にお借りする懇親会の会場です。
今回お借りしたのは、会場下見と予行演習を兼ねてとのこと。

オフィスのご近所なのですが、実は初めてお邪魔しました。非常にキレイですね。
ここで試験の説明会とかやってみたいです。
……え?人気が高くて普段は半年前から抽選??
今回は偶然お昼の枠だけ空いてたのでお借りできた??
(;・∀・)モニターさん向けのイベントをやるときに検討させていただきます。

納会のお供はコーヒーか紅茶。あと、ホテル椿山荘のケーキです!!
会場の一つ下の階。シビックセンターの25階にホテル椿山荘がレストランを出しているので、ホールを借りているときはこちらでも注文可能だそうです。
(●´)З`)))モグモク

納会の後は忘年会です。
両国にあるちゃんこ屋さんの巴潟へ移動。
٩(•౪•٩)三

ちゃんこ屋さんなのでメインメニューはちゃんこ鍋。
厳密には「ちゃんこ」というのはお相撲さんが作って食べるもの全般を指すそうです。でも、「ちゃんこ」と言われるとお鍋をイメージしますよね。

締めにうどんを投入し、美味しく頂きました。
満腹満腹。明日からのモニター試験もちゃんこパワーで頑張るぞー!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Goトーロクでは来年も数多くのモニター試験を実施していきます。
これからも何卒よろしくお願い致します。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。