紅茶の効能

18.01.31

皆様、寒い日が続きますがこんな時は暖かい飲み物が欲しくなりますよね!
いろんな暖かい飲み物はありますが、ゆったりしたい時、私が真っ先に思いつくのは紅茶です。

ちょっと優雅なティーパーティのイメージがありますが、よく考えるとペットボトル等でもごくごく飲んでいる紅茶。

この紅茶に関して、以前ゴー!トーロク(Go106)でモニター試験を実施したのですが……
その検査結果より紅茶を飲むことでストレス軽減が期待できるという結論が出ました!!
http://www.orthomedico.jp/news_release.html?target=release

記事を要約すると
「特に効果のないカプセルを飲んだときと、紅茶エキスのカプセルを飲んだときで差があった。これなら食事のときにいつもペットボトル一本分の紅茶を飲めばストレス軽減効果が期待できるよ!」
という内容です。

今回の結果が出たのも皆様のご協力あってのことです、改めて感謝申し上げます。
今後もゴー!トーロク(Go106)ではモニター試験を実施し、検査結果を学術的に研究・統計することによって食品やサプリメントの有効性、安全性を検証していきますのでご協力をお願い致します。

皆様がモニター試験に参加いただくことで食品の有効性が検証され、社会貢献につながりますので、気になるモニター募集がございましたら是非お申し込みください。

<現在募集中のモニターはこちらへ>

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!