新春、仕事始め

18.01.25

1月4日
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 


 

今年も社員一同の健康と会社の健康(業績)祈願に、神田明神に初詣へ行ってまいりました。
今年も相変わらずの大盛況です。見渡す限りのヒト・ひと・人!
江戸の総鎮守であり天平2年(西暦730年)より約1300年続く由緒ある神社は人気もひとしおです。

 


 

私たちも去年授与いただいた熊手を返納してから初詣です。
ちなみにこの熊手、運や福を寄せ集める縁起物と言われています。去年一年、私たちが実施する健康食品のモニター試験を通じて、皆様との御縁を集めていただき、ありがとうございました。

 


 

無事に参拝も完了し、新しい熊手もいただきました。
冷えた体に甘酒が染み渡ります!
飲む点滴とも言われる甘酒ですが、米麹から作る場合と酒粕から作る場合で成分が異なるため体への影響も異なってきます。また、酒粕から作るものは若干のアルコールを含むので、お酒に弱い方は注意が必要です。
……などと難しい話はともかく、どちらも健康に良いのと縁起物であるのは変わりません。今年一年の安全と健康を祈願して、『かんぱーい』

Go106では今年も多くのモニター試験を実施いたしますので、気になる試験がございましたら是非ご参加のほど宜しくお願い致します。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。