パンケーキたべたいっ!

23.06.13

皆様こんにちは。検査運営課運営係の堀井です。
6月の梅雨の時期は、なかなか気分があがらないですよね。
そんなときは、パンケーキを食べましょう!
ということで、先日「オリジナルパンケーキハウス」へ行ってきました。

平日の15時頃に行きましたが、店内はほぼ満席でした。
ギリギリ並ばずに入れてラッキー☆
私たちが入った後は長蛇の列ができていました。

注文したのはこちら!

ふわふわパンケーキ!
ご覧の通り、ふわっふわっで食べた瞬間なくなっちゃいます。
3枚じゃ足りないよぉ~と思いつつ、いざ食べると意外とお腹に溜まりますよね。

すごくおいしかったです。ごちそうさまでした。
他にも東京だけではなく、九州の方にもいくつか店舗があるようです。
皆様も一度行ってみてはいかがでしょうか。
それでは、また。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。