モニター募集開始

22.06.06

こんにちは。
検査運営課募集係です。

初夏の風が爽やかな季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社では新しいモニター試験の募集を開始しましたので、ご紹介させていただきます。

1つ目は、週の排便回数が3~5回の方におすすめの桑葉粉末含有食品を摂取していただくモニター試験です。
桑葉には食物繊維が豊富に含まれており、腸内環境の改善や整腸作用が期待されています。

2つ目は、日常的に疲れを感じる方におすすめの紅参エキス含有サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
紅参は抗ストレス作用や自律神経調整作用をもち、疲労改善効果が期待されています。

3つ目は、記憶力に衰えを感じている方におすすめの緑藻類含有サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
こちらは40~64歳の方を対象としたモニター試験となります。
緑藻類のヒトエグサに含まれるラムナン硫酸は血流改善作用や動脈血栓形成の抑制作用をもつとされており、認知機能改善効果が期待されています。

4つ目は、血糖値が気になる方におすすめの植物エキス含有サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
ラカンカは甘味料としても知られており、小腸で吸収されずに排出されることから血糖値の上昇抑制効果が期待されています。

5つ目は、BMIが25~30未満の方におすすめのポリフェノール含有サプリメントを摂取していただくモニター試験です。
一般的なポリフェノールと違い、オリゴノールは低分子化によって高い吸収率を有しており、脂肪燃焼や抗肥満効果が期待されています。

上記で紹介したモニター試験のほかに9件の新規モニター試験の募集が開始します。
今回のモニター試験より対象者が成人のものは18歳からご参加いただけるようになりました。

是非ご検討ください。

ご応募お待ちしております。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。