新卒懇親会

19.05.21

東京ドームで今年から新サービス「パーティールームNZK」というのが始まったそうなので、今年の新卒と懇親会と称して、行ってきました。
最寄り駅が後楽園駅と春日駅。東京ドームと同じ駅にある弊社らしく、新サービスを体験です。

パーティールームに入るとフードと、ドリンクバーが備え付けられています。
ビールは自動継ぎ機能付きのサーバが備え付けられているのでお手軽に飲み放題です(ぐびぐび)
フードも東京ドームホテルの監修ということで、非常に美味しかったです。

室内には大型のモニターも設置され、試合観戦しながらの飲食が可能。
そして……

目玉となるのがこちらの観戦スペース。選手に近い目線から球場を一望、観戦ができるスペシャルな空間でした。

ちかーい!応援すごいー!!
様々な声がアチコチで聞こえます。

どっちのチームを応援というより、攻撃側チームを応援する声も。やっぱり打ったときは盛り上がりますね。

ちなみに観戦スペースを外から見ると……

ここにあるスキマが観戦スペース。
外野フェンスのスキマから「NOZOKI」みるので「NZK」パーティールームだそうです。

試合後にグラウンドに出れたので最後にパシャリ。
明日からも野球の熱気に負けないくらい、モニター試験を頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ちなみに弊社から東京ドームまでは400m程。
(徒歩5分!と書きたいのですが、信号や歩道橋があるので徒歩8分くらいです)
説明会の帰りにドームシティへ寄り道もいかがでしょうか?

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!