後楽園での3年目

19.01.31

早いもので、秋葉原からオフィスを移転して丸2年が経過しました。
以前のオフィスを知らないスタッフも増え、時の流れを感じます。

後楽園オフィスの周りは、今も再開発が進み続けています。
駅からオフィスへ来る際に使う歩道も今度改修するそうで、工事のお知らせが入っていました。
タイミングを見てオフィスへの道順案内の写真も更新しないとなぁと思うこの頃です。
現在の案内写真はオフィス移転の直前(2016年12月)に撮影したのですが、2年間で道が広くなったり、新しいビルが出来たりとあちこちに細かい変化が出てきています。とはいえ再開発でまだまだ変わるのが分かっているだけに、何時やるか悩ましいです。

(左:2016年12月  右:2019年1月)

上から見るとこんな感じに変化しています。手前には新しいビルが伸びてきました。
これは大型のオフィスビルになるそうで、低層には商業施設が入るとのこと。飲食店も増えるのでしょうか? 秋葉原のように沢山できたらどこに行こうか悩んでしまいますけどね。
弊社の入る住友不動産後楽園ビルのすぐ横も、残っていた建物は全てなくなり着々と工事が進んでいます。

ちなみに、こちらの撮影はシビックセンターの25階から行ったもの。
シビックセンターの25階は誰でも無料で入れる展望ラウンジとなっており、新宿のビル群やスカイツリー、天気が良ければ富士山まで一望できるスポットです。シビックセンターは駅のすぐ脇とアクセスも良いので、説明会などで弊社へ来た際には足を伸ばして見ては如何でしょうか?

後楽園での3年目。これからも多くのモニター試験を行っていきますので、気になる内容がございましたら是非お申し込みください。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!