納会

18.03.02

Goトーロクでは検査の実施がメインですが、オルトメディコでは学術研究やデータ解析などもやっています。
四半期ごとの納会として、各部署での報告会兼合同ランチをしましたので、今回はその模様をご紹介しちゃいます。
こういう機会では部署は関係なく仕事中はなかなか話せない人とも談笑しています。

 

まずはピザや各種スナック菓子、そしてビールやワイン等を用意し、乾杯!
高カロリーで脂っこいものが多いので、脂肪の吸収を抑えるトクホ飲料が欲しいところ。
(といいつつお酒をグビグビ)

 

 

アイスのチョコレートリキュールが大人気!!
これから暖かくなっていきますので、アイスの試験とか始まらないですかね?

ちょっと余談ですが、試験食品の一部にはアイスのような要冷凍や、チョコのような要冷蔵のものが稀にあります。
ほとんどの試験食品は常温保管で問題ないのですが、保管に条件がある際は説明会でも案内しますのでご協力お願いいたします。 m(_ _”m)

Goトーロクではトクホやサプリメント、機能性表示食品の安全性・有効性を証明するために、モニター募集をしております。
健康食品に興味のある方は是非モニター登録をお願いします。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。