納涼会。(2017/8/10)

17.09.25

 

今年の夏は如何でしたか~?ということで、毎年恒例、納涼会です。
今年は「銀座 THE TERRACE ~Urban Resort~」にやってきました。
司会はアロハな格好で暑さを吹っ飛ばす開発支援課の飯尾主任と高橋さんの二人、グラサンがハワイアンな感じに似合っていますね。

 

 

おなかすいたー!!とバイキング式にいっぱい並んだおいしそうな料理に、ついつい目移りしてしまいます。男性は山盛り、女性は可愛らしくお皿に盛っています(流石!(^_-)-☆)。

 

 

美味しいお食事とお酒をいただきながら皆さん談笑中。
おやおや、皆さん銀座だからってちょっと格好つけていませんか?笑。

 


 

テラスまで貸し切りなので、正面にはティファニーが見えますよ!ディファニーで朝食を真似したくなりますが、
ここは女性社員も、男性社員も優雅に(?)銀座を堪能しました。
そして最後に山本社長に締めていただき、一次会は終了です。

 

 

そして、二次会はカラオケへ。
先程までののどかな雰囲気はどこへやら、どのチームも熱唱、フリコピ、モノマネ、イラストと様々な出し物ネタを仕込んできました!!

せっかくなので歌の上手くなるサプリメントとかも試験してみたいですね。

 

 

今年は飲んで、歌って暑さをぶっ飛ばしました!
明日からも健康食品、サプリメント、化粧品の有効性、安全性の検証のため、頑張るぞー(^◇^)。

健康食品、サプリメントの安全性・有効性を証明するため、私達オルトメディコは日々活動しています。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。