食事会

17.05.11

皆様こんにちは!
検査運営課の西岡です☆彡

オルトメディコでは、モニター試験のことをより知って頂くために、
モニターさん交流会を開催しています(*^^*)

今回は、その下見にやってきました~~!
同じく検査運営課の渡部さんと一緒です\(^^)/

[モニターさん交流会会場]
池袋サンシャインシティ 59階
天空の庭 星のなる木
☆アレルギー対応可
☆お子様メニュー有

59階からの見晴らしですが、本日はあいにくの雨でした(´・ω・`)
当日は晴れるといいな…

こんなに高いところからなら、晴れたときの眺めはきっと最高です!

会場も雰囲気があって素敵です☆

会場を視察した後は、美味しい日本料理に舌鼓♪

菜の花の荏胡麻和え

さわやかな荏胡麻の香り(*^^*)
菜の花には、βカロテンが豊富に含まれており、免疫力を高め、風邪を予防してくれます。
季節が移り変わるこの時期にピッタリです♪

若筍の茶碗蒸し

茶碗蒸しのとろっとした食感に、筍のシャキシャキがアクセントになっています☆
桜鯛も大きく乗っていて嬉しかったです♪
この時期の鯛は、一年で一番美味しくなるため、「桜鯛」と呼ばれます。
産卵を控えたこの時期の鯛は、たくさん栄養を蓄えています (*^^*)

花籠盛り

春らしい華やかさ!
見ためが可愛く、美味しいです(*^^*)
私は特に、筍と赤こんにゃくの木の芽豆乳味噌が好みでした♪
赤こんにゃくの赤は、「三二酸化鉄」という食品添加物に由来したものです。
鉄分の不足しがちな、女性におすすめ☆
渡部さんは、天ぷらを推していました。
きくらげの天ぷら、珍しかったです(゜ロ゜)
きくらげには、骨代謝に必要なビタミンDが含まれています。

西岡は料理に夢中で撮られていることに気づきません…笑

赤出汁合わせ味噌仕立て

出汁が効いたお味噌汁、最高です♪
日本人なら、やっぱりご飯とお味噌汁ですよね~。
それにしてもこのお味噌汁、面白い形の器です。
どうやって持とう…笑

季節のアイスクリーム
デザートは、桜のアイスクリームと小豆のホイップクリームでした!

桜の葉まで食べられます♪
冷たく甘いアイスクリームと葉っぱのしょっぱさが合っています(*^^*)
渡部さんも、思わずこの笑顔。

「すごい!美味しい!食べたことない味!」

素敵な表情頂きました(*´∀`)

モニターさん交流会は、初夏の開催になります。
メニューは変わりますが、きっと、季節の美味しいお料理が食べられるでしょう!!
もちろん、来ていただいた方には、お土産もご用意します!
開催日は5/12(金)11:30~13:30です♪

モニターさん交流会は、大変ご好評いただいており、今回の募集は締め切っています。
今後も、日程は未定ですが、モニターさん交流会を開催していく予定です♪
お友達とお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加ください!

また、オルトメディコでは、健康食品、サプリメント、化粧品などのモニター試験を数多く実施しています。
条件に合うモニター試験がありましたらお気軽にお問い合わせ又はご応募ください。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!