新入社員歓迎会を再び・・・

17.05.19

地方出身者の多いオルトメディコ社員からの「屋形船に乗ってみたーい」という声を受けて、屋形船に乗って第2回目の新入社員歓迎会を開催しました。

 

 

都内の吾妻橋から船に乗り込み、観光スポットを周遊するコースです。
コース料理も豪華な飲み放題プランです( `―´)ノ。

もくもくと食を堪能する社員もいれば、

 

 

外の景色を堪能する社員も。

お台場のフジテレビの前で少し停泊時間がありました。
少し涼しい風でしたが、ほろ酔いの私達にはちょうど良い感じ(^_-)-☆。

 

 

東京スカイツリーをバックに記念撮影。
迫力あるツリーを目の当たりにしてテンションが上がります。

 

 

新入社員もそろそろ研修が終わり、配属される部署で一人前の社員になるために業務を覚える時期がやってきます。
説明会や検査の際に皆さんにお会いする機会もあるかと思いますが、どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

 

モニターバイトのGO!トーロクでは、健康食品 化粧品 サプリメントを対象とした様々なモニター試験の参加者を募集しています。是非エントリーしてみてください。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。